2012年10月03日

恋愛で大事な3つの「ING」

『放送室』では、なるほどな〜、と勉強させられるようなお話もしていました。

あるとき恋愛のトークになったときに、高須さんがこんなことを話していました。

たかっちゃん「いや〜、ねぇ。ある人が言っていたんですけど、恋愛には大切な3つの『IGN』があると」

松ちゃん「ほう」

それが,

@FEELING

ATIMING

BHAPPENINNG

たかっちゃん「フィーリング。これはやっぱり人ですから最初に大事になってきますよね。で、タイミング。これは、やっぱり出会ったときに、相手に彼、彼女がいたり、結婚していたらうまくいきませんよね。で、最後にハプニング。なにかハプニングが起きることによって、急に気持ちが強まったりってあるじゃないですか。ボクはこれを聞いて、へぇ〜なるほどな〜って思いましたね〜」

松ちゃん「確かに。イイこと言うね」


この3つの「ING」に関しては、素直にいや〜なるほどって思いましたね。うまいこと言ったな〜と。

特に、ハプニングね。なんか、別にうまくいっていないわけじゃないんだけど、結局別れちゃった、みたいなことってあったな〜。

あれって、非日常的ハプニングがなかったから、うまーい具合にお互いの気持ちがはまらなかったのかな、と思います。


やっぱ、高須さんは仕事柄、色んな業界の人と話す機会があるだけあって、面白いこと知っているな〜と思いますね。
posted by 放送室室長 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/295171817

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。