2012年10月03日

白岩さんの面白い話

吉本のお偉いさん?
ベテラン放送作家?
とにかく
お二人と関わりの深い、白岩さんという方の話になった時です。

松ちゃん「(笑)白岩さん、く、く、く(笑)。あの人ホンマ大阪のおっさんやな!」

と、白岩さんの大人とは思えないような発言をするという話で盛り上がり、

松ちゃん「で、とにかくあの人ずっと怒ってる(爆笑)」

たかちゃん「まあ、らしいっちゃらしいね。あ〜おもろいな〜(爆笑)]

松ちゃん「あのね、超人って書いてあるTシャツ着てたからね。ほいで、次の日の、凡人ってTシャツ着てたからね」

松ちゃん「(爆笑)」

たかっちゃん「(爆笑)」

松ちゃん「何があったんや。(爆笑)」

たかっちゃん「何でそれとそれ買うたんや(爆笑)」


こんな話を聞くと、大阪のおっさんのノリって面白いな〜って思いますね。
で、理解できない行動や、言動。

二人の周りには本当に面白い人が多いですね。
そういう人を引き付けてるのかな〜。
posted by 放送室室長 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/295264318

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。