2012年10月17日

ガサツな人にイライラ

この日、松本さんは後輩や親しいテレビ局スタッフの方々と沖縄旅行に行った話を長い時間していました。

内容は、ほぼ「怒りの話」
後輩のこんな行動や言動が信じられん!と、いつものごとく怒り心頭でした。
そのトークの一部始終です・・・・


松っちゃん「…だからね・・後輩と旅行に行ったらホント腹立つことが・・」

高っちゃん「あのね、旅行は絶対ひとり部屋。もう楽しい時はその友達の部屋行けばええやんか。寝るときはひとりの方がええって。」

松っちゃん「そやなぁ」

高っちゃん「もう風呂なんか入って帰ってきたとき、なんでこんなとこビチャビチャになってんねんって。気になんねん」

松っちゃん「そうそう!あるある!」

高っちゃん「きったない飲み物、そこに置いとくなや〜、こぼすで〜って」

松っちゃん「ほんまそういう後輩には腹立つねん」

高っちゃん「そやろ〜」

松っちゃん「いややな〜」

高っちゃん「なんで先輩が気ぃつかわなあかんねん。で、俺も気ぃ使ってしまうねん。で、俺がスッと片付けんねん」

松っちゃん「うん(笑)」

高っちゃん「クーラーとかも、こいつ消す気あらへんな〜って思うと、だいたい俺が先消すねん、プっと」

松っちゃん「っはっはっは(笑)」

松っちゃん「あ〜、前も皆で温泉行った時、清水(フジテレビのプロデューサー)も来てんけど、キムが怒っていた、あの『冷蔵庫の前にいっつもパンツ脱いである』って話。(爆笑)っはっはっはっは!!」

高っちゃん「(笑)あぁ〜。まあ冷蔵庫、引くから、邪魔になるね」

松っちゃん「そこで、それが3回続いて、キム『誰やねん!!(怒)誰や〜〜!!(怒)』って。(爆笑)」

高っちゃん「(爆笑)っはっはっは!声裏返ってもうて(笑)」

松っちゃん「清水やってん(爆笑)…『すみません、ボクです…』って清水。(爆笑)っはっはっは!」

高っちゃん「(爆笑)っはっはっはっは」

松っちゃん「(爆笑)っはっはっはっは」

高っちゃん「あいつアホやな(爆笑)」

松っちゃん「八の字に脱いでんねん、そのパンツ(爆笑)」

高っちゃん「もうなんやねん!あいつ!(笑)畳めや!ちょっとは!!」

松っちゃん「(爆笑)っはっはっはっは」


なんかガサツな後輩にイライラする木村祐一さんと、
うわ!怒らしちゃった!って感じの清水さんの、
この2人の感じがたまらなく面白かったですね。

私はそれほど几帳面な方ではないので、
もしかしたら、木村さんや松本さん、高須さんのような方には、
結構イライラさせてしまっているのかもしれません…。

それにしても、お3人はキッチリ度が高すぎるな〜、とも思いますが…。

でもこういったエピソードはホント面白いです。
posted by 放送室室長 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297862761

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。